もっと知りたい方は→「誰も教えてくれないinstagram名言集

 

そのままでいいの感想を紹介します。インスタを知らずに購入していただいたようです。

 

igで人気のある方みたいです。
タイムラインでたまたま見かけた言葉が人生を変えるようなことがきっとたくさんあったんだろうなと思いました。
わたしは本でいいとこ取り😌

 

 

 

2018.8.18 ・ 読書記録 『そのままでいい』 田口久人 ・ igで人気のある方みたいです。 タイムラインでたまたま見かけた言葉が人生を変えるようなことがきっとたくさんあったんだろうなと思いました。 わたしは本でいいとこ取り😌 ・ 本日のまかない ⁂中華丼 ・ スタバでシェアチケット スモアもピーチも売り切れ😢 スモア飲みたかったな〜😚 ・ ラン記録はトレミ。 高校野球に熱中して走り過ぎてゾロ目ラン失敗😅見えないな。5.56km。 ・ #ナイキ #ナイキプラス #ナイキランクラブ #ランニング #ジョギング #ゆるラン #ガーミン #ハシリマスタグラム #ランスタグラム #ig広島ランナーズ #走れることに感謝 #がんばろう日本 #がんばろう広島 #本日のまかない #読書記録 #読了 #小説 #100冊チャレンジ 45冊目 #そのままでいい #田口久人 #本が好き #bookstagram #スタバ #コーヒークリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール

yagakoさん(@summermoon0930)がシェアした投稿 -

 

キミのままでいい 」発売中!

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選

感動する名言