インスタライブで「人生で大切なこととは?」と意見を聞き、参考にして作成しました。

 

感謝を忘れないこと

 

どんなときでも笑顔でいること

 

生きているだけでありがたいこと

 

たのしむことを忘れない

 

自分を見失わないこと

 

人のつながり

 

与えられた時間を大切に生きる

 

今が幸せと思えること

 

人を喜ばせること

 

自分を大切にすること

 

生かされていることに感謝する

 

会いたい人に会いにいく

 

夢中になれることを見つけること

 

素直に生きていくこと

 

自分らしく生きる

 

自分に正直に生きること

 

健康を大切にすること

 

適当でいること

 

誰かを愛する

 

人の幸せを願うこと

 

頑張りすぎないこと

 

自分を大切に周りを大切にすること

 

比べるのをやめること

 

求めすぎないこと

 

悔いのないように生きる

 

自分と向き合うこと

 

少し笑えること

 

失敗を恐れないこと

 

応援してくれる人がいること

 

生き続けること

 

どんな自分も許すこと

 

執着しないこと

 

思いやること

 

自分を信じること

 

自分を知ること

 

大切な人を見つけること

 

 

キミのままでいい 」発売中!

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選

感動する名言