キミのままでいいの感想を発見。ありがとうございます!

本屋で発見して、パッケージに吸い込まれるように、手に取る。 一度店を出た後気になり、引き戻して購入…多分、今の気持ちに合っていたのだろうな(^ー^)☆ 1ページ1ページが身に染みました。 叶わなかった恋があれば叶えられる恋もある つらい気持ち、何とかしようという気持ち、絡まり、つらい状況の中にいたけれど、 流れに身を任せて、全部良かった、必要なこととして、 最後には、感謝できたらいいなと思った☆ 前に進めなかった私にとって、この本は、大切な本だった!!そのままでいいも読みたいな☆

https://bookmeter.com/books/12681120

 

 

キミのままでいい 」発売中!

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選