諦めない気持ちが人生を変える

 

 

感謝!ヴィレッジヴァンガードさまで「キミのままでいい」「そのままでいい」が展開されています。

 

 

 

 

 

 

✒︎キミのままでいい✒︎ . たぐちひさとさん新刊【キミのままでいい】入荷しました! . 前作【そのままでいい】も人気でしたがこちらもすごい! 今回は「愛のことば」がいっぱいで、スタッフはこの帯だけで涙出そうになりました。 . みなさまもぜひ〜! . #たぐちひさと #キミのままでいい #そのままでいい #愛のことば #欲しいものリスト #ネットで話題 #トレンド #素敵 #雑貨 #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ご褒美 #贅沢 #fashion #かわいい #ヴィレッジヴァンガード #横浜 #ルミネ横浜

ヴィレッジヴァンガード 横浜ルミネ店さん(@vvyokohama)がシェアした投稿 -

 

キミのままでいい 」発売中!

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選