2万人以上に共感頂いた「もうやめなさい」自分に当てはまるという人が続出しています。

 

全て当てはまるし今の自分にタイムリー過ぎて、声に出して読んでいたら涙がポロポロこぼれてきました…。

いろいろ、、、、思うところが多いです、、。誰にでも好かれようとして、自分を見失って自分が嫌いになっていく、、、どれもこれも、、。わかっていてやめられない、、こころにひびきます。

自分に言われてるみたいです。やめれたら楽になるのかなー

 

どれか1つでもいいからやめると生き方が変わってきます。

 

 

 

 

 

 


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選