「誕生日ビンゴ(22日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、11月以外の#22日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
11月22日の生まれの著名人には「#成田凌」「#有村智恵 」「#DaiGo 」がいます。 .
.

そのままでいいの感想を紹介します。

 

本 最後まで読むことなんか
めったにないのに 昨日買って
もうすでに 半分以上読んだ📖
心に染みるコトバがいっぱいで
何回も何回も同じ詩読み返してみたり。
素敵な本に出逢えた。

 

 

 

. . . 本 最後まで読むことなんか めったにないのに 昨日買って もうすでに 半分以上読んだ📖 心に染みるコトバがいっぱいで 何回も何回も同じ詩読み返してみたり。 素敵な本に出逢えた。 . . - どちらでもいい - 友達は多くても少なくてもいい 本音を話せる人がいるなら 年収は高くても低くてもいい 幸せに過ごせるなら 家は広くても狭くてもいい 自分に合っているなら モノを増やしても減らしてもいい 大切なものがわかっているなら 頭が良くても悪くてもいい まわりを喜ばせられるなら 性格は明るくても暗くてもいい 個性の一つだから 化粧は厚くても薄くてもいい 自分の魅力が伝わるなら 子供は褒めても叱ってもいい 愛情が伝わっているなら 夢は小さくても大きくてもいい 叶えられるのなら 人生は短くても長くてもいい 本当に後悔をしないのなら . . ____________________________________________ #そのままでいい #田口久人 #本 #詩 #📚 #TSUTAYA #蔦屋書店 #大阪 #ルクアイーレ #美容師 #アシスタント #美容師の休日 #instagood #instalike #l4l #dayoff . . .

honokaさん(@hnk__diary)がシェアした投稿 -

 

 


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選