「誕生日ビンゴ(3日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、10月以外の#3日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
10月3日の生まれの著名人には「#高城亜樹 」「#八反安未果」「#高橋朱里 」がいます。 .

そのままでいいの感想を紹介します。

.

この本に出会えてよかったなって
思えるくらい大切な言葉がぎっしり
綴られている本でした.
作者の方とても素敵な人だなって
読んでて伝わってきたし
わたしもこんな風になりたいなって思った!
.
この本読んでる時に付箋貼りながら
読んでて涙ボロボロでてきて
最後まで止まらんだな.
大切なところありすぎて
付箋だらけになったよね笑笑

 

 

 

 

. . この本に出会えてよかったなって 思えるくらい大切な言葉がぎっしり 綴られている本でした. 作者の方とても素敵な人だなって 読んでて伝わってきたし わたしもこんな風になりたいなって思った! . この本読んでる時に付箋貼りながら 読んでて涙ボロボロでてきて 最後まで止まらんだな. 大切なところありすぎて 付箋だらけになったよね笑笑 その中でも1番わたしが特に大事にしたいことは やっぱりこの言葉だなって思った. お父さんの口から何回もこの言葉聞いたな笑 ほんとこの通りやと思う!!! 大事だよね! . わたしが今まで出会ってきた人達 たくさんおるけどこれからまだたくさんの 人との出会いが待っとると思う! その1回1回を大切にしていきたいな. . それと今わたしの周りにいる大切な人達 みんながおらんだら今の自分はおらんだ. たくさん支えられとる分しっかり 色んな形で恩返しできたらなって思う! これからも大切な人達を今まで以上に 大事にしようと思う☺︎ . この本を通して思ったことは言葉の力は とても偉大で言葉1つで考え方も見方も 変わるんだなって思った! この本のお陰でたくさん大切なことに 気づかせてくれたり自分自身励まされたこと とても感謝しています! わたしも言葉で人の心を動かせるような 励ませるような救えるような少しでも力になれるような そんな素敵な人になれるように頑張ります☺︎ . #そのままでいい #出会いを大切に . #やっと投稿できた #ぜひ手にとって読んでほしい

Haruna Yasukawaさん(@laalohaa)がシェアした投稿 -

 


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選