「誕生日ビンゴ(22日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。 . 

 

また、9月以外の#22日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 . . 

 

9月22日の生まれの著名人には「#美波 」「#大石奈緒 」「#成田童夢 」がいます。 .

 

今まで22年生きてきて、病気になって、「本を読む」ということがほとんどなかった私がはじめて「読みたい」「これ!!」って思って思わず手にとり購入した本 

 

 

 

. . 今まで22年生きてきて、病気になって、「本を読む」ということがほとんどなかった私が はじめて「読みたい」「これ!!」って思って思わず手にとり購入した本 #田口久人 さんの「 #そのままでいい 」Instagramでも話題になった本でもあります。 怒ってもいい 泣いてもいい 愛してもいい 別れてもいい キミは自由だ 私にぴったりだと思ってすぐ読んだ。感動や勇気や希望をもらうのはもちろん、読みやすいし見やすい。「本を読む」ってこういうことだと思う。 それから、今私がこの本に出会ったということにはちゃんと意味があるのだと思う。 みなさんもぜひ読んでみてください。そしてInstagramのアカウントもあります。😊💓

K.さん(@k.dream24)がシェアした投稿 -

 


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選