「誕生日ビンゴ(1日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、9月以外の#1日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
9月1日の生まれの著名人には「#宮下遥 」「#平岡祐太 」「#森下千里 」がいます。
.
.そのままでいいの感想を紹介します。

 

 

インスタで人気みたいで、昔は読書好きだったのに、今は薬の副作用もあって、頭がボーッとするので、長い文章読むのが苦手になったから、この本も長い文章がダラダラ書いてあるのかと思ったら、短い言葉や詩が書いてあって、すごく読みやすくて、少しパラパラ見ただけでも気持ちが楽になったから、購入してきました😊 ・ ・ これなら読める✨✨ ・ ・ 暇な時や時間の合間、不安が強くなった時とかに読もうと思います😊

 

 

 

 

💛 ・ ・ 今日、書店に行って、『わたしの主人公はわたし』という、親友に教わった本を買いに行ったら無くて、店員さんに聞いたら、出版社に電話して聞いてくれて、多分来月再入荷するとの事だったから予約してきて、ついでに、自分の病気の本を探してたら、この本が目に止まった👀✨ ・ ・ 『そのままでいい』 ・ ・ インスタで人気みたいで、昔は読書好きだったのに、今は薬の副作用もあって、頭がボーッとするので、長い文章読むのが苦手になったから、この本も長い文章がダラダラ書いてあるのかと思ったら、短い言葉や詩が書いてあって、すごく読みやすくて、少しパラパラ見ただけでも気持ちが楽になったから、購入してきました😊 ・ ・ これなら読める✨✨ ・ ・ 暇な時や時間の合間、不安が強くなった時とかに読もうと思います😊 ・ ・ #今日の購入品 #書店 #目的の本が人気すぎて無かった #そのままでいい #とても読みやすい本 #これなら読める #読むの楽しみ #目的の本も早く読みたいな #不安障害 #気分変調性障害 #線維筋痛症

💋まり⠒̫⃝💋さん(@mari.y0312)がシェアした投稿 -

 

 


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー
たった3秒で元気になる名言
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選