「誕生日ビンゴ(31日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、8月以外の#31日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
8月31日の生まれの著名人には「#小野寺結衣 」「#水森かおり 」「#吉野美佳 」がいます。

 

そのままでいいの感想を紹介します。

 

インスタでの投稿を目にしてからずっとずっと欲しくて、本屋を探しても見つからず…。ネットで買うしかないかな☹️と思っていたら今日本屋で見つけて即購入‼︎心にスッと入ってくる言葉と新しい気付きがこの1冊にはたくさん詰まってる✨大事に読もう

 

 

 

読書会(オフ会)を9月10日にを開催します!
.
. .

 

 

ご興味がある方はぜひご連絡下さい。お茶をしながら、本を読んで気づいたことを紹介し合ったり、意見交換します。最近、申込情報に不備がある方をお見かけしますのでご注意下さい。参加人数が限られておりますので、申込情報(順番)、参加理由など考慮し、ご参加頂きたい方のみご連絡させて頂きます。
.
.
パソコンメールから詳細についてご案内するため、携帯アドレスから申し込まれる方は受信メール設定などご留意下さい。
.
.
【参加者の声】.
.
とても有意義な時間を過ごすことができました。今まで失敗を恐れチャレンジできていなかったので、これからは失敗を恐れず目標に向かって前向きに頑張りたいと思います!
.
「どういう人なんだろう?」という興味を持って申し込んでみたものの、考えさせられることが多く、反省も多く、行動しなければっ!という気持ちも生まれ、学びが多くありました。
.
1時間半とは思えない時間の濃さで朝の始まりから充実した日となりました。メンバーも似た者同士で話しやすかったのと、田口さんのストレートな言葉達のおかげなんだと思いました。
.
【日時】 9月10日(日)9時00分~10時30分
【対象】 20歳~30歳まで ※社会人限定
【定員】 3名限定
【場所】 「池袋駅(東京)」付近カフェ ※詳細は別途ご案内致します。
【費用】 2000円 ※飲み物代込みとなります。
【持参物】
20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則orそのままでいい
※一番好きなページ(詩or法則)について考えておいてください。
【申し込み方法】
件名を「読書会希望(9月10日)」とし、氏名(フリガナ)、年齢、電話番号(緊急連絡先)、参加理由を明記の上、「info@@job-forum.jp(@を1つ抜いてください、田口宛)」までご連絡下さい。
.
.