. .「誕生日ビンゴ(18日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、8月以外の#18日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
8月18日の生まれの著名人には「#藤井流星 」「#成海璃子 」「#GDRAGON 」がいます。

 

そのままでいいの感想を紹介します。

この本、ずっと気になってて
のんびりと読書です

言葉の力ってすごいって思う
人はきっと変われるんだって思う
何度も何度も読み返してしまう……

挫けそうになったり、
潰されそうになったり、
落ち込んだり、
そんな時、良いかな……

 

 

お休み最終日 お日さまが久しぶりに…… 洗濯をたくさんして、愛猫ゆずの予防接種を受けに動物病院へ 。。。 そして…… 、 、 、 この本、ずっと気になってて のんびりと読書です 、 、 言葉の力ってすごいって思う 人はきっと変われるんだって思う 何度も何度も読み返してしまう…… 、 、 挫けそうになったり、 潰されそうになったり、 落ち込んだり、 そんな時、良いかな…… 、 、 このジュース、ファミマで買ってみた。ずっと気になってて…… コンビニ製品にしてはちょっとお高め😅 キーウイ🥝味、買ってみた 果汁感あるね〜〜 今度はグレープフルーツにしてみようかな 、 、 明日から仕事始まる〜〜 ふぅー😅 、 、 、 #そのままでいい #田口久人 #言葉の力 #理想 #五行歌 #幸せになるために心がけたいあかさたなはまやらわの法則 #引き寄せの法則 #変わる #久しぶりの太陽 #読書 #休暇の過ごし方 #ファミマ #果汁たっぷり #キウイ #キウイジュース #がんばろ

@noriri215がシェアした投稿 -


そのままでいい




アラサー女子おすすめ婚活パーティー
もうあの人以外いない!失恋したら読みたい恋愛名言3選
思わず納得できる「8か条」
人間関係で悩んだら読みたい名言7選
婚活する前に読みたい恋愛名言10選