いろいろマッサージ器に手を出していたのですが、本当に満足できるものを発見。

 

 

ドクターエア 3Dマッサージロール (グリーン)

 

 

ドクターエア 3Dマッサージロール。この商品を知ったのはミュージシャンのDaigoさんがきっかけでした。

 

テレビ番組でDaigoさんの密着取材が放映されていたのですが、プライベートジムのトレーニングをしている最中にドクターエア 3Dマッサージロールが使われていました。

 

インターネットでいろいろと調べてみると、モデルの中村アンさんも似た商品(VYPER)を使っているようです。

 

 

 

 

むしろこちらが本家なのかもしれません。ドクターエア 3Dマッサージロールの3倍以上の値段がします。

 

HYPERICE(ハイパーアイス)VYPER2.0 3段階の振動機能付きフォームローラー

 

 

さすがに高額すぎると思って購入したのがドクターエア 3Dマッサージロール。本当に当たりでした。

 

寝転がりながら太ももやふくらはぎに当てていると、みるみる疲れがとれてきます。終わった後は、本当に体が軽いです。これは私だけではないようです。

 

何個かマッサージ器を購入しましたがこれが一番気に入ってます。振動も強力でよくほぐれてる感じがします

最高に気持ちいいです。ドクターエアはすべて持ってますがこれが1番使いやすく効果も最高です。

 

もっと詳しく知りたい方は「ドクターエア 3Dマッサージロール」を見てください。