「誕生日ビンゴ(21日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、7月以外の#21日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
7月21日の生まれの著名人には「#オコエ瑠偉 」「#小林麻央 」「#藤川球児」がいます。 ..

 

そのままでいいの感想を紹介します。

 

ずっと欲しくてやっと買えた本!! どの言葉も心に染み渡りました…😌 2枚目は特にグサッときた言葉✿ どれも自分には難しいことで、出来そうで出来ないこと、簡単そうで難しい まずは心がけてみようと思います❀

 

 

パッと開いた所が グッと心に刺さる グッと心に響く詞もが 書いてあって とっても読みやすくて あ、なるほど。とか それでいいんだ。とか 今この気持ちだ。とか 何かアドバイスくれる感じで とってもオススメ🌸.

 


そのままでいい

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー

もうあの人以外いない!失恋したら読みたい画像3選

ありがとうを言い忘れたら読みたい言葉5選