「誕生日ビンゴ(5日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、7月以外の#5日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
7月5日の生まれの著名人には「#大谷翔平 」「#野田洋次郎 」「#山田優 」がいます。 .

 

そのままでいいの感想を紹介します。ありがとうございます!
. .

最近気になった本🌸 #田口久人 さんの『#そのままでいい』 
文章を読みながら励まされ勇気づけられると同時に、短い言葉の中に、著者の「人となり」が見えてとても感動しました。

その人のことをよく知らなくても、文章を通して、人柄や本質が見えることがあると思っています。 「#文は人なり」とはよく言われますが、言葉や文章には、その人の人間性や価値観、人柄や性格、生き方や考え方、信念や思想、知性や教養、品格、感性/センスなど、書いた人の性質が不思議と色々現れるからです。

価値観や考え方が異なる多くの人が、同じ言葉に感動したり共感したりできるのは、その言葉そのものの持つ力や美しさ/素晴らしさだけではなく、その言葉の奥に見えるその人の「#人となり」に感銘を受けるからだと思いました。

 

 

最近気になった本🌸 #田口久人 さんの『#そのままでいい』 文章を読みながら励まされ勇気づけられると同時に、短い言葉の中に、著者の「人となり」が見えてとても感動しました。 その人のことをよく知らなくても、文章を通して、人柄や本質が見えることがあると思っています。 「#文は人なり」とはよく言われますが、言葉や文章には、その人の人間性や価値観、人柄や性格、生き方や考え方、信念や思想、知性や教養、品格、感性/センスなど、書いた人の性質が不思議と色々現れるからです。 価値観や考え方が異なる多くの人が、同じ言葉に感動したり共感したりできるのは、その言葉そのものの持つ力や美しさ/素晴らしさだけではなく、 その言葉の奥に見えるその人の「#人となり」に感銘を受けるからだと思いました。 私は#多くの人を鼓舞できる人 を心から尊敬しています。 セルマ🍁 2017/7/4 #留学#大学院留学#英検1級#教員採用試験#付箋ノート#ふせんノート#文単#大人の勉強垢#社会人の勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#英語垢#英検#studygram#英語勉強垢

セルマ🍁さん(@selmaesperanza)がシェアした投稿 -


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー