バーゲンのシーズンですが、反対のことをされて嫌な思いをした人もいるかもしれません。共感する人が続出しています。

 

素晴らしい為になるお言葉❤️私はお客側ならこういう接客が好きだと思っていたので😊グッときました😄

こんばんは。私は…店員にあとをつけられると不快な気分になってしまいます😣😣そっとしてくれる方が嬉しかったりします😅💦「買う時は買ってくれる」接客ってそういう世界なのかなと思います😊😊

その通りすぎる…。どうしよかなーって思ってるだやのに、声かけてこられると、意地でも買いたくなくなりますw

 

実践したいと思うものの、上から声をかけるよう言われていることもあるようです。

 

共感いたします!!私もお菓子業界で接客してますが、積極的に行くように言われます。お客様にとったらガツガツ来られるのは嫌なのは分かってて行かなくてはいけない現状がとても嫌です…でも笑顔だけは忘れずに接客していきたいです😊

接客業です😌💓本当はそのようにしたいのですが、会社からは接客にがっつりと付けと言われ葛藤中です❗バランスをとりつつ精進します❗

 

本当にお客様が悩んでいるなら声をかけてもいいと思いますが、お客様が何を求めているのか考えて接客をして欲しいです。ぜひ、アパレル業界を含め、接客業をされている方に伝わると嬉しいです。

 

アパレル業の経営者に伝わるとイイですね😁

 

 

 

 


そのままでいい

 

 


アラサー女子おすすめ婚活パーティー