よく連絡を待たせる人を見かけませんか。忙しい人と言っている人は気遣いができない人かもしれません。共感する人が続出しています。

 

 

確かにその通りですね〜今忙しいから、後でゆっくり返信します(*´∀`*)と、返すのに1分もかからないですね

初めてコメントさせていただきます!ほんとその通りですね。たまには面倒に思うこともあると思うんです。誰とも連絡とりたくないことだってあると思う。でも送ってきた相手のことを考えれば、面倒だけで後回しにするなんて出来ないはず。相手とのことを大切にしようと思えば、そんなこと出来ないですよね。気遣いのできない人のことを思い続けても、私が辛い思いしたり我慢するだけ。今の私にピッタリな言葉で思わずコメントしてしまいました!

 

 


そのままでいい