できないのではなくできることが違うだけ。元気になる人が続出しています!

 

なんだか元気と勇気をもらいました!今出来ることをしていきたいと思います😊

ずっと何も出来ない自分のことで悩んでるので少し元気もらえました😄

仕事で、同じ作業をするにも私だけ全然出来なくて、「みんなと同じものを同じようにやってるのに、アンタだけ出来ないのはおかしい」と言われ。自分なりには、言われたことを守り毎日精一杯やってるのですが、成果にあらわれず。割りきろうと思い「上手く出来ないんですよね」と言えば、「出来ない出来ない言わない方がいい」とか、「努力はしてるんです」って言えば「努力は口で言うものじゃない」とか言われて…スゴい毎日苦しかったんですが😫、これを読んで少し元気でました😌ありがとうございます✨