長女あるあるをまとめた「長女ビンゴ」。ビンゴにチャレンジした人のリアクションが面白いです。

 

生粋の長女気質な人

今更ながらやってみました。2つ以外全部○😓やっぱり私って長女気質なんだなぁと改めて認識しました(笑)当てはまらない2つも昔はそうだったけど、今はないなぁと思って○付けなかった😅どんだけ長女気質なんだか❗

 

 

生まれ変わるなら長女以外で生まれたい人

長女ビンゴ、なるものを試してみました😉当てはまるものばかり…笑😄生まれ変われるなら、次回は絶対長女以外で生まれたい…⤴😊

 

 

長女らしさがない人

1ビンゴ…やはり長女らしさがないもんね….。

 

 

自分の子供を分析する人

長女ビンゴも、我が家の中1長女でやってみた(笑)こちらもほぼビンゴ!!(笑)意外と大胆とか、一目惚れはないとかは、、もう少し大人にならなきゃわからないな~。 ちなみに末っ子ビンゴは6才ではまだ未知な部分が多いからもう少し経ってから。

 

もしもビンゴにならない長女の方は、知らないところにお姉さんがいるのかもしれません(笑)