そのままでいい」でも紹介している「人生を変える30日間チャレンジ」。

 

今の結果はこれまでの行動によるもの。今までの行動を変えないとこれからの人生は変わりません。「人生を変える30日間チャレンジ」は普段しないことをすることで新しい気づきが得られます。

 

実際に「30日チャレンジ」に取り組んだ方がいますのでご紹介します。

 

 

_ #1231 [学んだことをノートに書く] この場でまとめます。 まず、人生を変える30日チャレンジに取り組むことによってかなり新たなことに挑戦することができました。新たな自分も発見できたり、新たな道を見つけたり、『新』がに沢山出会うことが出来ました!そのためのものだったのではないかと思っています。 ・目標を見定められた ・自分の知らない自分に会えた ・楽しいことがたくさんあった ・当たり前を見つけた ・『新』に出会えた _ ☆ Instagramでこの垢を始めた年である2016年。たくさんの方と繋がることが出来ました。また来年も私のくだらない日常にお付き合い下さい┏○ ありがとうございました! 2017年もよろしくお願いします!! 良いお年を! #Instagram #人生を変える30日チャレンジ #30日目 #ラスト#投稿#お付き合い#ありがとうございました #今までありがとうございました #これからもよろしくお願いします #2016#🐒#2017#🐓

はるかさん(@haruka7255)がシェアした投稿 -

 

30日目は「学んだことをノートに書く」なのですが、最後日にこのように書いていました。

・目標を見定められた
・自分の知らない自分に会えた
・楽しいことがたくさんあった
・当たり前を見つけた
・『新』に出会えた 

また、他にも30日チャレンジを終えて、このような感想を述べている人もいます。

この30日間で考え方が著しく変わりました。考え方が変わると人生は変わります。今すぐに人生は変わっていませんが、この30日間で僕は人生を変えるチャンスをえることができました。あとは僕次第です!僕が自分の人生を変えます!

 

まず考え方を変えること。元プロ野球選手の松井秀喜さんの座右の銘でこのような言葉があります。

 

心が変われば行動が変わる 

行動が変われば習慣が変わる 

習慣が変われば人格が変わる 

人格が変われば運命が変わる

 

行動することでしか人生は変わりません。ぜひ「人生を変える30日間チャレンジ」に取り組んでみてください。

 

そのままでいい
そのままでいい