インスタで話題になっている「血液型ビンゴ」。いろいろな楽しみ方があります。特に多いのが「全血液型のビンゴにチャレンジすること」。すべて取り組んでみてわかることがあります。

 

やっぱりA型の人

 

 

1個もビンゴにならない人

 

 

オールビンゴで、パーフェクトなAB型の人

 

 

. 暇しててやってみたのは いいものの…… . なにこの結果って くらいの丸の数🤣🌟 私なに型なんだろう。笑 . . でもやっぱりオール丸の ABなんだなってつくづく実感。 AB型に誇り持つ🤙🏼笑 . . . 誕生日ビンゴは なんとも言えない結果すぎて💥。 . . あとインスタの新機能の複数枚ツイートが ただただしたかっただけ。😶💫笑 . . #平日#休み#平日休み#暇#血液型ビンゴ#A型ビンゴ#B型ビンゴ#O型ビンゴ#AB型ビンゴ#いろいろ#兼ね備えてる#でも#結局#AB型#自信#誇り#誕生日ビンゴ#微妙#インスタ#新機能#ツイート#やりたかった#やりたがり#暇人かよ

megumi owadaさん(@meeegram.923)がシェアした投稿 -

 

奇跡的にA型がビンゴにならないB型の人

 

 

B型と言われることがわかった人

 

 

とりあえず1つはビンゴになる人(だけど自分の血液型は多め)

 

 

丸の数を数える人

 

 

ノートで取り組む人

 

 

ビンゴの取り組み方によっても血液型の性格がでてくるかもしれません。血液型ビンゴに取り組んでみたい方はこちらの画像をどうぞ。

 

血液型ビンゴフォーマット