AAAも楽しみ、Instagramで話題となっている「血液型ビンゴ」チャレンジした人のコメントやチェック方法が面白いです。

 

ずっとやりたかったのに、全然ビンゴにならない人

 

 

オールビンゴな人

 

 

絵の具風にチェックする人

 

 

#bingo #O #O型 #ビンゴ #性格 #気質 * * #O型ビンゴ やってみました✌︎ ぅんぅん、あたとーん。笑 * #ちょっと盛っちゃう 分かる分かる… けど、ブレーキかけて盛らない。笑 あとあと面倒臭くなるから、自分で自分が。笑 * #一目惚れ はしません。 話してみないとなんとも。笑 顔のタイプはありますが… タイプの人と付き合えた事はそんななぃ😂 顔、スタイル〈 性格 です。 因みに今の彼はどタイプです🙈🙈🙈💕笑 * #悩み事をよく聞く ぅんぅん、聞きます。 説教もします。←何様?笑 自分の悩み事は中々話しません。 結論が出てから笑って話す事が多いかな… よく事後報告やめて!って友達に言われます。笑 * #キレるとめんどくさい ぅんぅん、あると思います☝︎笑 仕事では毎日キレてますが… それ以外はよっぽどの事がない限り キレはしません…多分。ね?笑 約束破ったり非常識な事をされたら そりゃキレます、キレてその人と距離おきます。笑 * 他にもぅんぅん☝︎ そぅそぅ☝︎いっぱい。笑 改めて自分の性格、 見つめ直すのにはいいかも〜👐 * * #2ビンゴ #チャス👐 #これがあやこです笑

ayacoさん(@a.a.a.a.yaco)がシェアした投稿 -