大阪市内は桜ちらほら~この季節に着たい着物で | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

今日は気持ちよく晴れました。

2週間ぶりに着物でお出かけ。

桜の様子が気になったので帰りがけに近所の神社に寄りました。

 

大きく膨らんだ蕾ばかりと思ったら、花も少しだけありました。おまけに、数羽のメジロも発見! 

(こちらは撮れませんでしたが)



2020.3.21


桜の季節、到来ですね ニコニコ

 

今日の着物はこちら。



 

この着物、昨年のお花見以来です

 



 

新しいことを始めました。

ワクワクしてます 音譜

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村