ハローキャハハ


                こんばんみ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


                 今日はなんとですね…


                   おかあさんとおとうさんと


                     アウトレット?にいってきやしたでごさるべぇ~


                 ナイキの店で靴とBasketballのケースを買ってもらいや=し=た=ww


                      まちゃうれしやす~ビックリマーク2


                         では


                           短いけど・・・・


                      おわりま=す(・∀・)


                    ばいばいWハート


                  


                     

         

                はろー


             こんにちはー(=⌒▽⌒=)


              いや!?


              まてよ・・・・


               “ こんばんわ”かねー?ww


                夕方ってびみょーですなーにひひ


              まあどうでもいいことですねうまー!


               


               はなしかわりやすぎく


               今日はゴールデンウィークなのでなんとなんと部活が休みで


              テンマバシ?にあるタイガーってゆうところにいってきやしたースポンジ・ボブ


             いろいろなものがいっばーいおいてあって


             わたちは友達とほぼおそろいのんと赤のライン?がはいっているバスパンを


             かいやしたーにこ


            赤のラインってはでやとおもいまーすーかあ


             コメントくれたらうれしやす~泣き顔


             それでは


                  おわりま=すあっ!・・・・

ばいば=いっ(´-┃

                                    

今日は、カラオケにいってきやした矢印


メンバーがすごくおもしろくて 


みんなAKBとかすきなので・・・!


さいごにみんなでマジジョデッペンブルースを歌いました(=⌒▽⌒=)


Yちゃんが変顔しながらうたったのでやたらおもろかったですテヘテヘ


では


みじかいですが…


おわりますにゃ~


今からじゅくや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ばいばいキラキラ