ハロー
こんばんみ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
今日はなんとですね…
おかあさんとおとうさんと
アウトレット?にいってきやしたでごさる
ナイキの店で靴とBasketballのケースを買ってもらいや=し=た=![]()
まちゃうれしやす~![]()
では
短いけど
おわりま=す(・∀・)
ばいばい![]()
ハロー
こんばんみ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
今日はなんとですね…
おかあさんとおとうさんと
アウトレット?にいってきやしたでごさる
ナイキの店で靴とBasketballのケースを買ってもらいや=し=た=![]()
まちゃうれしやす~![]()
では
短いけど
おわりま=す(・∀・)
ばいばい![]()
はろー
こんにちはー(=⌒▽⌒=)
いや
まてよ
“ こんばんわ”かねー
ww
夕方ってびみょーですなー![]()
まあどうでもいいことですね
はなしかわりやす
今日はゴールデンウィークなのでなんとなんと部活が休みで
テンマバシ?にあるタイガーってゆうところにいってきやしたー
いろいろなものがいっばーいおいてあって
わたちは友達とほぼおそろいのんと赤のライン?がはいっているバスパンを
かいやしたー
赤のラインってはでやとおもいまーすーか
コメントくれたらうれしやす~![]()
それでは
おわりま=す
ばいば=いっ
今日は、カラオケにいってきやした
メンバーがすごくおもしろくて
みんなAKBとかすきなので
さいごにみんなでマジジョデッペンブルースを歌いました(=⌒▽⌒=)
Yちゃんが変顔しながらうたったのでやたらおもろかったです
では
みじかいですが…
おわります
今からじゅくや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ばいばい