久しぶりに更新しまーす(笑)

今日は、終了式やった(T . T)

2-2楽しかったなぁー♡♡

最初はこのクラスに馴染めなくて、楽しくなかったけど…だんだん行事とかをやって行くにつれてみんなと馴染めた気がした。

みんなと同じクラスになれてよかった*\(^o^)/*♡

2-2のみんなありがとうね( ^ω^ )笑

今日、めっちゃ泣いてしまった(笑)

席が後ろやねんけど、みんなの顔を見てると今日でこのクラス終わりやねんなって思ったら涙がでてきてやばかった。

ほんまに、みんなありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡

2ー2大好き♡♡




iPhoneからの投稿
今日はTESTがありました。

一時間目は総合で二時間目からでした…

二時間目、数学
三時間目、国語
四時間目、りか
とゆう順番でした(*^^*)

理科がめっちゃ難しくてぜんぜんわかりませんでした…


ヤバイー
やばいよーーー‼

どうしよ((((;゚Д゚)))))))

どうしたらいいですか?

意味がわからん質問すいません💦(笑)

明日もTESTなんすよね(^ω^)

とくに社会がおわったーー💥

やばいっすまじで!!!

地理とか答え方が分からん(笑)

まあいっか(笑)

あっ!!!

ちょいきいてくださいよ!!!

今日あの人に会おうとしてTEST終わって待ってたのにいなかったんですよ((((;゚Д゚)))))))
最悪じゃないですか⁉

明日のTESTやる気なくなった(笑)

では今日はこのへんで(≧∇≦)

じゃあまた

バイバーーイ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
今日はTESTがありました。

一時間目は総合で二時間目からでした…

二時間目、数学
三時間目、国語
四時間目、りか
とゆう順番でした(*^^*)

理科がめっちゃ難しくてぜんぜんわかりませんでした…


ヤバイー
やばいよーーー‼

どうしよ((((;゚Д゚)))))))

どうしたらいいですか?

意味がわからん質問すいません💦(笑)

明日もTESTなんすよね(^ω^)

とくに社会がおわったーー💥

やばいっすまじで!!!

地理とか答え方が分からん(笑)

まあいっか(笑)

あっ!!!

ちょいきいてくださいよ!!!

今日あの人に会おうとしてTEST終わって待ってたのにいなかったんですよ((((;゚Д゚)))))))
最悪じゃないですか⁉

明日のTESTやる気なくなった(笑)

では今日はこのへんで(≧∇≦)

じゃあまた

バイバーーイ\(^o^)/



iPhoneからの投稿