久しぶりに更新しまーす(笑)
今日は、終了式やった(T . T)
2-2楽しかったなぁー♡♡
最初はこのクラスに馴染めなくて、楽しくなかったけど…だんだん行事とかをやって行くにつれてみんなと馴染めた気がした。
みんなと同じクラスになれてよかった*\(^o^)/*♡
2-2のみんなありがとうね( ^ω^ )笑
今日、めっちゃ泣いてしまった(笑)
席が後ろやねんけど、みんなの顔を見てると今日でこのクラス終わりやねんなって思ったら涙がでてきてやばかった。
ほんまに、みんなありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡
2ー2大好き♡♡
iPhoneからの投稿
今日は、終了式やった(T . T)
2-2楽しかったなぁー♡♡
最初はこのクラスに馴染めなくて、楽しくなかったけど…だんだん行事とかをやって行くにつれてみんなと馴染めた気がした。
みんなと同じクラスになれてよかった*\(^o^)/*♡
2-2のみんなありがとうね( ^ω^ )笑
今日、めっちゃ泣いてしまった(笑)
席が後ろやねんけど、みんなの顔を見てると今日でこのクラス終わりやねんなって思ったら涙がでてきてやばかった。
ほんまに、みんなありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡
2ー2大好き♡♡
iPhoneからの投稿