今日は、違う学校で同じ塾の子と同じ学校で塾も同じkと恋ばなしたーー(^O^)/

やっぱりみんな好きなひとおるねんなぁーとおもったーー✨

めっちゃ楽しかった

てか、

あの人めっちゃかっこいいしかわいい( ´ ▽ ` )ノ


ではこれでブログを終わります


短くてすいません((((;゚Д゚)))))))


ではまた投稿できたらしますね(^ω^)


じゃあ


バイバーーイ(≧∇≦)





iPhoneからの投稿
お久しぶりっす❤❤

すいません💦

全然更新できなくて…


明日はなんとなんと…

まさかの…

体育大会ですわ(^O^)/

わたしゃー

学年種目のローハイドと4✖100と1・2年によるダンスにでまーす

あんまりはしるの得意ちがうからどうしよ💧

いけるかなぁー




まあ短いですが…

これで終わりたいと思いまーす

ブログおもんなくてすいません-_-b

ではばいちー


iPhoneからの投稿

                  今日は京都に行ってきたでござるショボーン


                    わたちの一番行きたかった場所・・・・・


                    龍安寺にいってきやした~リューク


                      石庭なんかよかったww


                      また機会があればいってください(^-^)/


                    ではみじかいけどあわわ


                     おわります感涙


                   ばいちょろりんLOVE