お久しぶりーです。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

みなさん、お久しぶりです。

元気でしたか?

約1年ぶりの更新、おそらくこの記事を見る人は0人でしょう(笑)

また更新していくので、もし奇跡的に読んだ人はまた見てやってください!




まずは近況報告から。


今日から新しい仕事でした。

ポリテクでの半年を含め約1年間のニート生活。

廃人のような生活でした(笑)

就活もなかなかうまくいかず、心はズタズタでした。

やっぱり方向性を間違えていたのか…

方向性を変えて、ようやく決まりました。

安来です。


今日は初日にして、朝7時出社、19時過ぎ退社でした。

初っ端から残業(笑)

さすがに初日は定時で上がれると思ったのに!

でも、先輩も良い人なので、とっても楽しいです。

明日は定時で帰れるかな?(笑)


営業なんてしたことがないので、不安いっぱいですが、早く慣れていきたいと思います。

今月か来月には広島に研修があるそうなので、誰かに会いたいです。




先輩と同行中、営業先からの1枚。



オレンジデイズ-photo1.jpg




Mt.DAISEN!!

今日はかなり暑かったですが、天気も良くて大山もよく見えました。







あと、昨日ネットで注文していた物が早速今日届きました。

LUZの商品ばかり、良いんです。ご褒美(笑)




白いプラシャツ。


オレンジデイズ-photo4.jpg





長袖のシャカシャカ。



オレンジデイズ-photo3.jpg






ジャージ。



オレンジデイズ-photo2.jpg





長袖は前から狙っていたものがセールになっていたので、ポチっと。

半額になっていたものもあったので満足です。

早く来たいです。






さー明日も頑張ります。