僕、生きています。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

お久しぶりです。

みなさん、僕は生きています。

が、あまり人と関わらないような暮らしをしているので、生存を確認している人は少ないと思いますが……

もう6月も徐々に終わりに近づいていますね。




5月最後の日です。

店にいる同期との写真です。

みんな全然はっちゃけてなさすぎる。




オレンジデイズ-photo6.jpg





同期に送別会してもらいました。

感謝感謝。

辞めても彼らはずっと同期には変わりありません。



オレンジデイズ-photo7.jpg








ユーロやアジア予選に合わせて(?)買いました。



オレンジデイズ-photo2.jpg




オランダ代表のホームと日本代表のアウェイ。

オランダはユーロ早々と敗退してしまいましたが……

2着ともお気に入りです。





6月、鳥取行きました。




オレンジデイズ-photo1.jpg





B-1グランプリです。

美味しい物がいっぱいで、何食べていいか迷いました。

時間もなくてあんまゆっくりできなかったですが、満足満足。

もっといろんな場所に行きたいなー。







久々に着てみようと思いました。





オレンジデイズ-photo3.jpg




初等ポロ。

僕等の代が作ったやつよりもこっちのが好きです。

みんな、ごめん(笑)







そんで今日。

昼過ぎからダラダラと部屋の片付け(元々キレイですが笑)

昼はほとんど何もせずに、23時頃から本格的に行動開始。

こんな物も発見!


オレンジデイズ-photo4.jpg



初等の文集。

これはみんなが卒業する前に作られた分です。

久々に読み返すと面白い。

どんの絵が上手すぎる。

今思うと、本当に個性溢れすぎたメンバーだったな、と。

自分が地味すぎる(笑)

久々にみんなに会いたいな~。





部屋を小奇麗にしました。

飾るユニフォームを少し増やしてみました。





オレンジデイズ-photo5.jpg




満足満足。

お気に入りのユニフォーム飾ってあると何だかテンション上がります。

スッキリスッキリ。





というような日々を送っています。

焦りつつも、あまり焦っていません。

人生は長い。

これからこれから、ガンバリマス。