color bars | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ~

暇だったし!

声掛けてくれればよかったのに~(^O^)/





今日はお昼13時から仕事。

9時過ぎごろなぜか目が覚めて、しばらくぼーっとしていたら寝てた。

んで気付いたら12時25分。

ぬはっ!

遅刻遅刻~。

5分で準備、12時半出発。

12時45分会社着。

ギリギリセーフ(^O^)/





仕事18時くらいに終了!させた(笑)

んで今日は密会in牛角(';')

今日は何も食べて無かったのでかなりお腹すいていましたが、全然食べれんだった……

残念すぎる!

せっかくご馳走になったのに。

色々話してスッキリ。






そして購入!





オレンジデイズ-photo.jpg











color bars!!

事変のミニアルバムゲットー。

今聴いています。

何回も聴いて覚えるようにしよ~。

アジカンのベストも欲しいなー。

お金無いけん買わんけど……

レンタル開始になったら即借りに行こう。



CD買ったついでに今書で立ち読み。

梶が言ってた、日本で一番大切にしたい会社?読んだ。

3巻まで出てたけど、1と3が島根の会社出てたから立ち読み。

中村ブレイブって会社と島根電工。

島根電工は知ってるけど、中村ブレイブは初めて聞きました。

義肢を作る会社で、大田にあるんだって。

読んでて面白い。

ほーって感心する。

今まで知らなかったのがもったいない、こんな信念をもってるって素敵だと思う。



あー本読みたくなってきた。

明日昼までだし、どうせ予定ないし本でも物色しに行こう!

行動行動!

家に引きこもってばかりじゃダメなんだな~外に出よう!

あさって休みだ!

明日の昼からあさってまで1日半休みだわっしょい(^O^)/