ただいま | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

只今帰宅しました。

ただいま我が家。

眠たいです。



今日は友だちと語りんぐ。

高校1年生の時からの付き合いなので、約10年の付き合いです。

まあ話が尽きません。

さすがマイケル&キャサリン。

大体私は聞き役、たまにちょいちょい割り込むくらいですが、うちらはずっとこんな感じ。

変わりはしません。

今度37R女子会するみたいです。

何で男子は呼んでくれないの?とは言いません。

でも行きたいです。笑




ずっと車走らせてたなー

多古鼻行ってうちの近く行って東高の近く寄って境港経由の米子の色んな食品会社いっぱい並んでる所行ってまた松江。

ずっと同じ体勢だったので腰が痛い。

最近夜遊びしたいしたい病。

次の日休みだったらムズムズします。


ちなみに明日は昼から。

あさって昼まで。

次の日休みという楽さ!

早く仕事終わらせて早く帰りましょう。