クリスマスって何?美味しいの? | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日ももちろん仕事。

この仕事続けている限り、ずっとこんなんだろうな~。

別にクリスマスに仕事なんてのはどっちでも良いんだけど…

でも色々考えます。






今日は疲れました。

部長からは理不尽なことで怒られるし…

手伝おうと思ってどうしましょうかって聞いたら私がやっとるけん触るなって怒られるし。

意味不明です。

お前がやったら汚くなるだろうが。

何回も意味不明な感じで言われたし。

久しぶりに舌打ちしながら仕事してしまいました。

まあしょうがない。





2日間で28時間仕事~

これ以上仕事している人なんてたくさんいるんだろうけど…

ちょっと疲れました。

明日は何時に帰れるんだろう?

イヤだな。




明日も早く家出らんとな。

今日は車の窓が凍っていました。

明日もきっと凍っているだろうな。