Not merry christmas eve | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は巷ではクリスマスイヴとかいうものだったらしいですね。

ちなみに僕はというと…



6時出勤…



アリエナイ。

眠たかったし!

まあ珍しく寝坊はしませんでしたが。

6時出勤で、朝からたくさんの人と寿司の手伝いをしました。

手先が不器用過ぎてかなり苦労。

寿司の担当じゃなくて良かった~。

でもやってくうちにだいぶうまくなりました。

次は大みそかだな。






そんで今日は朝昼は忙しくなかったですが、夕方からはだいぶお客さんも増え始めました。

売れた売れた!

ケーキが最初はどうなるかと思う程大量にありましたが、気付けばだいぶ売れてました。

一安心です。

ただサンドイッチはあまり…




多分今日でピークは終わり。

明日はだいぶ楽になるんじゃないかな。





ここ最近で一番クリスマスっぽくないクリスマスです。

ケーキも食べられるかな?