偶然! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は仕事。

朝からそこそこ忙しい。

今日はいつもより1人少なかったので、ちょっと機敏に動きました。



ただ、いつもより腰の具合が悪く最悪でした。

かがむと少し痛むので、物を持つ時などには少し気を遣わないといけないので大変でした…

寒いのも関係あるのかな?


病院行けって言われたけど…行く暇も無いしお金ももったいない。

まあ本当にいつかは行かないといけませんが…





そんで何が偶然かと言うと、20時から15分間の間に知り合いが3人も来ました。


1人は大学の先輩。

浜田にいるのですが、たまたま遊びに来ていたそうです。

彼女と一緒でうらやましぃー。


もう1人は社会人サッカーの元チームメイトの方。

本当に久しぶり過ぎて、最初合ってるか分かりませんでした。


もう1人は高校のサッカー部の友達。

ていうかちゅうりん。笑

アイス買いに来ていました。




まさかあの時間帯に3人も知り合いが来るなんて思いもしませんでした。

びっくりすぎました。

またみなさん遊びに来てください。笑