ボーナス&ネットサーフィン | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み~。

昼までは色々とお出かけ。

もちろん1人で!


まずはサティでぶらぶら~。

特にすることなし。笑

誰とも会わないし、何も欲しい物見つからなかった…



次はBINGOYA。

洋服欲しい~!

っけど高いので断念。

良い服はあるんですが予算が…



ついでにくらのすけに。

もちろん良い物は無かったです。笑

大学時代はちょくちょく利用していたけど、最近は全然です。





そんでマルマンにお歳暮を取りに。

業者の方と少しおしゃべり。

今年一杯で今の会社辞められるそうですが、色々話しました。

参考になった話が色々あったので、また来られた時に話を聞きたいと思います!



んでボーナスの明細貰いました。

いまいち詳細がよく分からない明細でした。

評価がよく分からないし、金額しか分かりません。

周りから言わせると貰えるだけ良いらしいですが…






それから家に帰って、午後からはのんびり。

ネットサーフィンしてました。

ボーナス入ったからって調子に乗って衝動買いしてしまいました。

服などなど、何品かネットで注文。

たまにはいいですよね!

少しストレス解消。笑

早く家に届かないかな~。




さ、明日からまた仕事頑張りますか。

4連勤だ~。