すき屋、好きやなー | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は予想以上に仕事終わるのが遅くて焦りました。

仕事が終わったのが20時半前…


今日は夕方くらいからかなり忙しかったです。

やることが終わらない終わらない…

19時半くらいには終わる予定だったのに、全然終わらない。

最終的には、店長に手伝ってもらって終了。

もっと素早くできるように頑張らんといけんなー。






仕事終わってダッシュでサッカーに。

20分くらいに会社出て、30分くらいに着きました。

30分くらいしかできんだった~↓↓

楽しかったけど、全く物足りん!

1、2時間くらいは目いっぱい体動かしたい!

次こそは時間いっぱいサッカーしたい。





サッカー終わってからは友達とすきやに。

久々にすきや行きました。

最近は吉野家の牛鍋丼をよく食べていたので久々のすきやも良いですね。

外食なんて贅沢もたまには良いです。

明日も頑張ろう!