9月の終わり=10月の始まり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日で9月も終わりです。

早かったなー。

仕事し始めてから、1日1日過ぎるのがとても早く感じます。





仕事は疲れるけど、仕事していると1日が短いです。

気付いたらお昼。

気付いたら仕事終わり。

気付いたら寝ています。




昨日は気付いたら寝ていました。

気付いたら2時半…

すること色々あったのに、あまり出来ず。

しかも、寝たいのに寝れなくなってしまいました。

結局寝たのが4時半。

何気にテレビをずっと見てしまっていました。


昨日はチャンピオンズリーグを生で見ながら寝ました。

バルサは厳しい戦いです。

相手が悪かったか…

また他の試合を見たいです。






明日からは10月。

衣替えです。

今日はモコも来てくれたし、また10月も頑張ろう!