半休、そして… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は寝たのが2時過ぎだったため、眠たすぎました。
でも昨日は楽しかったー。
山根ファミリー会は1ヶ月に1回開催です。笑

今日は昼まで仕事。
やっぱり作業能率が悪い。
なぜなんだー!
考えて行動せんといけんけど、考えてる暇はないけん判断を早く正確にせんといけません。


仕事終わってからは、先輩が働いているネッツトヨタへ。
フェア?か何かしていて、それのノルマみたいなもののために協力しました。
社内清掃してもらい、社内はキレイに!
やってもらってる間、bBのカタログ見てました。
車が欲しい…
実は家の車が一昨日から新車になったのです。
日産NOTE。
うらやましい…
やっぱり早く新車を買いたいです。
FITとCUBEとbBで迷い中。
てかいつ買えるか分かりませんが…
早くお金を貯めなければ。


そして午後はゆったり過ごし、今から広島に向かいます!
宮島に行く予定です。
小学校の修学旅行以来の宮島、無事辿り着けるでしょうか…