眠たい休み | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

相変わらず休みの日には寝ています。

今日も朝からしっかり寝ました。


起きてからは、ギフトの予約に行ったり、ピザ予約しに行ったりで外に出ていました。



今日はサッカーの日でしたが、雨で中止に。

今日は本当に変な天気の日でした。

朝はかなり晴れていて暑い暑い言っていましたが、途中からすごい雨でした。

雷も鳴り、どしゃぶりで本当に蒸し蒸ししました。

こんな天気イヤだな…



でもきっとこれで雨は終わり、とうとう夏って感じになると思います。

夏すきなので、早くこんな天気よ終われー!