クレイマー・クレイマー | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

良い映画でした。
子どもへの愛情がとても伝わってきました。
見ている間は時間が経つのが早かった…こういうのを映画の中に引き込まれたって言うのでしょう。

離ればなれになった父と母、子ども。
父親は、最初は子育てと仕事の両立ができずに子どもに八つ当たり。
子どもも、母親がいなくなってぐずったり、父親とうまくいかなくてイラついたり…

でも、そんな時に
「ごめんね。」
と言い合ってキスできるのが素敵です。

家族の絆、子どもへの愛情がとても感じられました。
妻が家から出て行っても、子どもがぐずっても、仕事が上手くいかなくても、子どもへの愛情だけは不変です。
母親に親権が移ると決まってから、父親が子どもと一緒にフレンチトーストを作るシーンが印象的です。
ただ最後の終わり方は微妙だったので、納得がいきませんでしたが…笑


結婚してから、また見たい映画です。