風邪も治りかけ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

徐々に風邪が治ってきました。

昨日・今日と全く家から出ず、ましてや自分の部屋からもあまり出ることなく過ごしましたが、本当に退屈です。

早く治して、体を動かしたいです。

おそらく明日・あさってには治ると思うので、気を緩めずに治すのに専念したいと思います。




昨日今日で、


ブレイブストーリー


時をかける少女


を見ました。


ブレイブストーリーは…少しよく分かりませんでした。


時をかける少女は面白かったです。

途中までは少しよく分かりませんでしたが、よくよく見ていると少しずつ謎がとけてきました。

見終わった時にはスッキリした気分になることができました。

主人公にクセがあり、物語に惹きつけられます。

また見たいです。


後は、バッテリーとスタンド・バイ・ミーです。

いつ見ようか楽しみです。