バイト8日目 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は大晦日です。
そんな大晦日というめでたい日にも関わらず、バイトに勤しんでおります。
9~18時のバイトです。
忙しかったら延長するんじゃないかな?
まぁ、今日は普段とは違い、寿司コーナーのレジなのでだいぶ気が楽です。

外はだいぶ吹雪です。
寒いのに、お客さんもたくさん来ます…
忙しいけど頑張ります!


今日は待ちに待った高校サッカーです。
我ら島根代表の湘南はというと…0-1で負けています。
あと30分しか見れませんが、満喫します。
レジチーフには、僕がサッカーにチャンネルを変える時、「バイトのくせに~。」と言われましたが折れずに見続けます。
そして今日は年末恒例の出雲大社です。
楽しみ楽しみ~!