バイト7日目 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日から本格的に年末な気分になりました。
お客さんが買う商品の量が多いのなんの!
お客さんもピーク時にはひっきりなしに並んでこられるので大変です。
お客さんがたくさんだと、接客がなかなかうまくいきません。
今日は来た時からだいぶ混んでいたので、余裕がありませんでした…
何回もミスったし、玉子割ったりブロッコリーを地面に落としたり…
だいぶ持ち直してきましたが、忙しい時程冷静に接客しなくてはいけません。
あと4時間ちょい頑張ります。


今日合わせてあと2日で2009年が終わってしまいます。
年末気分には全くなっていませんが、あと2日間2009年を楽しみたいと思います。

今年は何円お年玉もらえるかな~。笑