教員免許状 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は教員免許取得のための説明会がありました。

久々に学校に行きました。



説明会自体はとても早く終わりましたが…

話が横道に逸れるわ逸れるわ!

しまいには、よく分からないゲームまでさせられてしまいました。

結局肝心の説明はあまりされませんでした。

どんだけー!


終わったと思ったら…

今度は別の人が説明し始めました。

いまいちよく分からない流れでした。


書類だけもらって帰りたかったです。

無駄な時間なんてない、と思いたかったですが、難しいです。笑



不備がないようにちゃんとした書類を書いて、免許をもらいたいです。