負けた | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝から社会人サッカーの試合でした。

結果からいうと…


負けました。


1-2でした。

かなり悔しかったです。

準備の段階でごたごたがあり、アップができなかったのが大きかったのではないかと思います。

それに、今日は何だか体が動かなく、思った通りのプレイがなかなかできませんでした。

残念です。

来週こそは勝ってやります!




最近バイトが憂鬱です…

正直辞めたいと思ったりもします。

今日も少し爆発しかけました。

まぁやめませんが…

何だか腹が立ってしょうがないです。


いけないいけない!

「短気は損気」です。

高校の先生からそう教わりました。

爆発しないように気をつけながら頑張ります。