Eグループ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

深夜、とうとうワールドカップの組み合わせが決まりました。
日本はどうなったのかというと…

Eグループに入りました。

オランダ
デンマーク
日本
カメルーン


難しいけど、他のグループに比べるとまだ楽かな、というのが感想です。

本命国は、やっぱりオランダです。
守備が弱点とは言われていますが、それを補う程の攻撃力があります。
順当にいけばオランダの1位突破ですが、何が起こるかわかりません!
日本も8年ぶりの決勝トーナメントに進むことができるかもしれません。
頑張れ、ニッポン!