寒い | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は本当に寒いです。
昨日も少し寒かったんですが、今日は一段と冷え込んでいます。
今年はよくカメムシも見るし、寒くて雪がたくさん降りそうです。
寒いのは1番苦手なので、早く春になってくれるのを待ちたいと思います。

今日、ゼミの中から僕1人だけで卒論中間発表に望むことが決定しました。
様々な事情があり僕1人での中間発表になってしまいましたが、恐ろしく不安です。
なにせ僕1人で5人分もの発表をしなくてはいけません。
本当に泣きそうなのですが、決まったことなのでやるしかありません。
一緒な部屋の先生は、とても意地悪な先生なのでどう意地悪されるのか怖いです…
なるようになると思って開き直りたいです。
頑張ろう…!