僕の初恋を君に捧ぐ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日久々に映画を見ました。
なかなかの感動ものでした。
漫画を以前見たことがあったので、大体のストーリーは覚えていました。
かなりはっとする場面もあり、漫画よりも心に響くものがありました。

運動ができたり好きな物が食べられたりする健康な体をもつことができたこと

大切な人、つまり家族や友人を失っていないこと

この2点を気付かされました。
今こうして生きていられることが当たり前と思ってはいけません。
本当に幸運なことだと思います。
思わず涙してしまいました。
ただ開始5分で泣いてる人もいて、どんだけかと思いました。笑
ぜひ見に行ってみてください。