流星群 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日の夜中、流星群を見に行きました。
mixiで毎日チェックしていたので、楽しみにしていました。
車を飛ばし、バイト先の先輩社員の家の近くまで。
夜遅くにお邪魔してすみません。
本庄の方は真っ暗で車の通りも少なかったので、快適に星を見ることができました。
見始めて数分…白い線を残して流れていきました。
久々に見る流れ星に大興奮!
その後も何分かおきに流れていき、帰る間際には今日1番の大きい流れ星を見ることができました。
見に来てよかったなと感じました。
まだ流星群はしばらく見れると思うので、時間に余裕がある方はぜひ見に行ってみてください。