雲南 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

中国の省の名前ではありません、島根にある市の名前です。
今日は雲南市役所の教育委員会の方にお話を聞きに行きました。
しかし…初っ端からミスをしました。
寝坊です…
何とかセーフ?でしたが、かなり焦りました。
雲南市は思っていたよりも近く、余裕をもって市役所に着きました。
話を職員の方に聞きましたが、職員の方はとても親切な方で色々な話をしてくださいました。
卒論…やばいです。
何かやばすぎて逆に冷静になりました。
でも、何だか頑張れそうな気がしてきました。
ゼミの仲間と力を合わせます。