釣り | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は男3人女3人くらいで釣りに行きました。
海に行きましたが、かなり魚がいてビックリしました。
早速釣りを開始。
男はルアーフィッシング、女は餌釣りをしました。
あじが釣れるわ釣れるわ、かなり入れ食いでした。
ブラックバスも跳ねて、そこらへんにうろちょろ泳いでいました。
そんな時に僕のルアーにもバスがかかり、かなりの大物だと思った時…













という夢でした。
お昼寝中の出来事です。
お昼寝の前にmixiで友だちの日記に釣りのことが書いてあったので、それでこんな夢を見たのだと思います。
とても楽しい夢だったので、気持ち良い目覚めでした。


今日の月は何だかとても幻想的でした。
少し曇っていましたが、月の周りに円い雲がかかっていました。
何だか月が隠れないように、その円い雲が守ってるようでした。
素敵なものを見れて、今日はゆっくり眠れそうです。