💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



こんばんは🫧



やっと双子のことを書き終えましたが

もっと早く書いていればよかったです。





こちらのコメントお返事も遅くなり

すみません、何故か見れなくて😭💫



とても嬉しかったです。



ホントわたしは贅沢者でして

二人のことを残したいと

思ってしまっている気持ちが

まだ大きくて。



あの頃の私は27歳



もうわたしは31歳になる


 

時間が経っても変わることと

変わらないことが

顕著になってきた。




なっちゃんりんちゃん。




今2人がいたらって思わないように

頑張って生活しているけど

未だに考えちゃうこともあるよ。




未だに妊娠中の夢も見る。

お腹が苦しくてかがめない、とか。




はぁ。




本当に子供のいない人生を歩むんだな




そろそろ色んなことに

覚悟決めなきゃ。




現実、できない事があること




それを認めないとね🥲🌼